4月

4月30日

Tシャツ

お友達がTシャツを注文すると言うので安いので権とちびの分も頼んでもらいました。
4枚で5000円かからなかったです。


GON、CHIBIの名前入り
権・・・顔でか(笑)

4月20日

ドッグカフェ「セネン・フント」

園部に古民家離れをドッグ・カフェ・・・と新聞に載っていたのは2月のこと。ドッグランつきだし一度行ってみようと言うことで今日運動公園で遊んだあとに行ってきました。


本日のランチメニュー今日はローストビーフかハンバーグ。サラダとスープとパンとデザートが付きます。今日のデザートは紅茶のゼリー。うまうまでした。
この子はちびではありません。(笑)6ヶ月のハスキーの男の子。なぜか権かなり好かれてました。
ちびはバーニーズやハスキーっこと追っかけっこっとちょっと犬見知りしながらもしっかりと遊んでいました。
黒い屋根がカフェ店内でその前にテラス席があります。反対側は山(笑)少し斜面になっています。

 


4月13日

乱麻君&子ゆきちゃんお披露目オフ会

四日市のポニーだワンで行われた乱麻君&子ゆきちゃんお披露目オフ会に行ってきました。
子サモはもちろん7ヶ月だし他のサモたちも5歳未満の子ばかり。権二桁なんてかなりおじいちゃんでした。


主役の乱麻くんと子ゆきちゃん

乱麻君&子ゆきちゃんお披露目オフ会 のページへ


4月5日

お花見

運動公園でお花見をしてきた。
先週はまだつぼみだったのに今日はほぼ満開できれいでした。


って権ちびが気になって花見どころでなかったけど・・・
権もちびも穴掘るし権土食べちゃうし・・・
それでもちびはいっぱい遊べて楽しそうでした。
権は・・・?


お花見オフのページへ